- 独自調査レポート
- 2019.01.07
ソフトバンク通信障害に関する調査レポート
調査概要
対象:不満買取センター会員 460人の645件の投稿
(不満買取センターに投稿される不満のうち、「ソフトバンク」、「SOFTBANK」いずれかと「通信」、「障害」、「繋がらない」、「つながらない」、「不通」、「遅い」のいずれかを含む不満を抽出)
地域:全国
期間:2018年12月6日~2018年12月10日
(不満買取センターに投稿される不満のうち、「ソフトバンク」、「SOFTBANK」いずれかと「通信」、「障害」、「繋がらない」、「つながらない」、「不通」、「遅い」のいずれかを含む不満を抽出)
地域:全国
期間:2018年12月6日~2018年12月10日
おすすめ (脚注:同じ筆者の記事)