- 独自調査レポート
- 2018.04.23
インターネットショッピング利用調査レポート
調査概要
- 調査対象:不満買取センター会員 1,400ss
- 調査手法:不満買取センター(web)内でのアンケート
- 地域:全国
- 調査期間:2018年2月
レポート章立て
- 老若男女ポチってる
- 親になったら楽天
- 安さがネットショッピングの魅力
- ネットショッピングで失敗しないために
- フリマアプリの浸透
聴取項目一覧
レポートには掲載していない項目もございます。
詳細はお問い合わせください。
- EC利用有無
- EC利用頻度
- EC最利用サイト(純粋想起)
- EC直近利用サイト
- EC購入商品ジャンル
- EC決済方法
- EC直近1ヶ月の利用金額
- EC利用理由
- EC利用頻度変化
- EC利用機能
- EC非利用理由
- EC不満
- EC利用意識
- EC利用デバイス
- ネットオークション利用有無
- フリマアプリ利用有無
- ネットオークション/フリマアプリ直近利用サイト
- ネットオークション購入商品ジャンル
- ネットオークション直近1ヶ月の利用金額
- ネットオークション利用理由
- ネットオークション利用頻度変化
- ネットオークション不満
- ネットオークション利用デバイス
- フリマアプリ購入商品ジャンル
- フリマアプリ直近1ヶ月の利用金額
- フリマアプリ利用理由
- フリマアプリ利用頻度変化
- フリマアプリ不満
- フリマアプリ利用デバイス
- 最利用スマホ
おすすめ (脚注:同じ筆者の記事)