• コラム
  • 2020.05.01

ステイホームによる家族関係の変化を教えてください。


不満

日常生活

気づき

教育・子育て

新型コロナウイルス感染症によって日々の生活や行動を変えていくことが求められています。そのようななか、家族関係に変化はありませんか。

株式会社Insight Techでは東京都議会 無所属 東京みらいと共同でステイホームによる家族の変化をお聞きするアンケートを開始しています。都民の皆様に限らず全国からの声をお待ちしております。

アンケート調査はこちらからお願いします。

ステイホームによる家族関係の変化を教えてください。

https://app.fumankaitori.com/#/guest-campaign/GuestCampaign–48-74479bb5-1d97-4e38-bda1-d64b9b33e249
こちらは買取の対象ではございませんがお気軽にお声を寄せてください。
不満買取センター内でも同様のキャンペーンを実施中です。そちらでは通常のキャンペーンと同様、買い取りさせて頂いております。会員の方はそちらでも是非声を寄せてください。

頂いた声は匿名のかたちで集計・分析します。
そのうえで政策提言等を通じて皆さまの暮らしがより良いものになるよう活用します。
個人が特定できる情報は収集していません。
個人が特定されるかたちで他の機関に共有されませんのでご安心ください。

株式会社Insight Techは「声が届く世の中を創る」ことをミッションに、これからもビジネスによる社会課題解決に取り組んで参ります。

不満

日常生活

気づき

教育・子育て