- ニュースリリース
- 2021.07.01
スマホ料金プランに関する調査
4大キャリアのオンライン専用プランに対する主な不満や懸念点は、「キャリアメール/メールアドレスが使えない」「店舗サービス/窓口がない」「家族割がない」「電波が弱い」「何が違うか分からない」などが見られる。
おすすめ (脚注:同じ筆者の記事)
ニュースリリース
不満買取センターで独自収集した「不満インサイトデータ(不満投稿)」が600万件を突破〜600万件超の生活者の声をマーケティングや商品開発などの課題解決に期待〜
2017-06-12
ニュースリリース
VOCから課題解決のヒントを見つけるダッシュボードサービス 「アイタスクラウド」をリリース〜最先端の自然言語処理技術による文章解析AI「アイタス」をSaaS化〜
2020-09-14