• 独自調査レポート
  • 2018.04.23

インターネットショッピング利用調査レポート


日常生活

気づき

トレンド

調査概要

  • 調査対象:不満買取センター会員 1,400ss
  • 調査手法:不満買取センター(web)内でのアンケート
  • 地域:全国
  • 調査期間:2018年2月

レポート章立て

  1. 老若男女ポチってる
  2. 親になったら楽天
  3. 安さがネットショッピングの魅力
  4. ネットショッピングで失敗しないために
  5. フリマアプリの浸透

聴取項目一覧

レポートには掲載していない項目もございます。
詳細はお問い合わせください。

  • EC利用有無
  • EC利用頻度
  • EC最利用サイト(純粋想起)
  • EC直近利用サイト
  • EC購入商品ジャンル
  • EC決済方法
  • EC直近1ヶ月の利用金額
  • EC利用理由
  • EC利用頻度変化
  • EC利用機能
  • EC非利用理由
  • EC不満
  • EC利用意識
  • EC利用デバイス
  • ネットオークション利用有無
  • フリマアプリ利用有無
  • ネットオークション/フリマアプリ直近利用サイト
  • ネットオークション購入商品ジャンル
  • ネットオークション直近1ヶ月の利用金額
  • ネットオークション利用理由
  • ネットオークション利用頻度変化
  • ネットオークション不満
  • ネットオークション利用デバイス
  • フリマアプリ購入商品ジャンル
  • フリマアプリ直近1ヶ月の利用金額
  • フリマアプリ利用理由
  • フリマアプリ利用頻度変化
  • フリマアプリ不満
  • フリマアプリ利用デバイス
  • 最利用スマホ

日常生活

気づき

トレンド