調査概要

調査対象:不満買取センター会員 1,400ss
調査手法:不満買取センター(web)内でのアンケート
地域:全国
調査期間:2018年2月

レポート章立て

  1. 老若男女ポチってる
  2. 親になったら楽天
  3. 安さがネットショッピングの魅力
  4. ネットショッピングで失敗しないために
  5. フリマアプリの浸透

聴取項目一覧

レポートには掲載していない項目もございます。
詳細はお問い合わせください。

■EC利用有無
■EC利用頻度
■EC最利用サイト(純粋想起)
■EC直近利用サイト
■EC購入商品ジャンル
■EC決済方法
■EC直近1ヶ月の利用金額
■EC利用理由
■EC利用頻度変化
■EC利用機能
■EC非利用理由
■EC不満
■EC利用意識
■EC利用デバイス
■ネットオークション利用有無
■フリマアプリ利用有無
■ネットオークション/フリマアプリ直近利用サイト
■ネットオークション購入商品ジャンル
■ネットオークション直近1ヶ月の利用金額
■ネットオークション利用理由
■ネットオークション利用頻度変化
■ネットオークション不満
■ネットオークション利用デバイス
■フリマアプリ購入商品ジャンル
■フリマアプリ直近1ヶ月の利用金額
■フリマアプリ利用理由
■フリマアプリ利用頻度変化
■フリマアプリ不満
■フリマアプリ利用デバイス
■最利用スマホ

問い合わせ先

  • 株式会社 Insight Tech 広報担当:渡部(ワタベ)
  • TEL: 03-3342-6710 FAX: 03-3342-4944
  • MAIL: pr@insight-tech.co.jp
  • 本資料の一部または全部を引用/転載される際は
    上記担当までお問い合わせをいただいた上で
    「株式会社 Insight Tech」とクレジットを明記してください。
  • 実施した調査では本資料に掲載していない情報も聴取しております。
    詳細にご興味がございましたら上記担当までお問い合わせください。
〒163-1333
東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー
TEL: 03-3342-6710 FAX: 03-3342-4944
Copyright(C)Insight Tech Ltd. All rights reserved