• 活動レポート
  • 2018.01.01

新年のご挨拶


あけましておめでとうございます。
株式会社Insight Tech 代表取締役社長 伊藤友博です。

平素は格別のご愛顧を頂戴し、誠に有難うございます。
2018年のはじまりに際し、改めて皆様にご挨拶をさせて頂きます。

 不満買取センターをご愛顧頂いているユーザーの皆様へ

日ごろは貴重な「不満の声」をたくさんお寄せ頂き、有難うございます。世界で唯一の「不満のデータベース」づくりを皆様と一緒できていること、改めて感謝申し上げます。
今年も是非、本音をぶちまけて下さい。私どもが皆様の声をAIで分析し、企業や社会に届け、不満の解消に繋げてまいります。
2018年、不満買取センターは新しいサービスを順次リリースして参ります。ご期待下さい。

 Insight Techとお付き合い頂いている企業の皆様へ

日ごろは私共のデータ、AI技術、そしてマーケティング知見にご関心を持って頂き、誠に有難うございます。私どもはまだまだ小さなチームではありますが、各人が持つ個性・専門性・独創性には自信を持っており、このチームでしかできない価値をご提供できると確信しております。

そのような独自性をご理解頂き、新商品開発での不満の声の活用、プロモーションのご支援、研究開発部門での技術開発など、たくさんの場面でお声がけ頂いていることに改めて感謝申し上げます。

2018年、Insight Techはデータ×AI×マーケティング知見で企業競争力の向上に貢献して参ります。

 日ごろ御一緒させて頂いているアカデミアの皆様へ

私どもが小さなチームながら独自の価値を発揮できているのはアカデミアの皆様とのつながりがあってこそだと考えております。特に自然言語処理の分野は2018年も高い注目を集める学術分野だと理解しております。私ども独自の「不満の声」の日本語情報を活用頂くことで新たな手法開発などに貢献できればとの想いでオープンデータの取り組みは続けて参ります。引き続き技術的なご支援を賜りつつ、私どもなりの貢献で恩返しできればと考えています。

2018年、みなさまとの産学連携を通じ、価値共創を御一緒させて頂ければ幸いです。

 

年初に際し、改めて皆様のサポートで成り立っていることを実感いたします。
みなさまとのご縁を大切に、Insight Techは前進していきます。
社員一同、皆様と新しい一年を御一緒できることを楽しみにしております。

2018年1月1日
株式会社 Insight Tech
代表取締役社長 伊藤友博